よくあるご質問

保険商品について

バイク向け保険

ZuttoRideのずっとバイク車両保険

自転車向け保険

ZuttoRideのずっと自転車車両保険

マイページについて

  • Qマイページとは何ですか?

    A

    「マイページ」とは、ご契約内容の照会・更新などができる、ご契約者様専用のページです。
    また、各種情報の修正・変更も可能です。

  • QID(メールアドレス)を忘れた場合は、どうすればよいですか?

    A

    お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

  • Qログインパスワードを忘れた場合は、どうすればよいですか?

    A

    ご自身でパスワードの再発行が可能です。

    • 「マイページ」ログイン画面に表示される[ID・パスワードをお忘れの方]をクリックします。→
    • メールアドレスを入力して、[送信]ボタンをクリックします。→
    • ランダムに生成された仮パスワードが設定され、ご登録のメールアドレスに送信されます。→
    • 仮パスワードでログイン後、マイページ内のメニュー「パスワード変更」よりパスワードの再設定が行えます。「現在のパスワード」に、仮パスワードを、「変更後のパスワード」「変更後のパスワード(確認用)」に、新しいパスワードを入力し[パスワード変更]ボタンをクリックして設定は完了となります。設定完了後は、新しく設定されたパスワードでログインをお願いします。

    ※仮パスワードのお知らせメールが届かない場合は、以下をご確認ください。

    • ID(メールアドレス)の入力間違い
    • 「@zuttoride-ssi.co.jp」からのメール受信設定
    • 迷惑メールフォルダに振り分けられていないか
  • QID(メールアドレス)、パスワードを入力していますがログインできません。どうすればよいですか?

    A

    メールアドレスの再度の確認とあわせて、以下の点を今一度、ご確認ください。

    • 半角英数字で入力されていますか?
    • アルファベットの大文字・小文字は正しく入力されていますか?
    • スペース(空白)などが含まれていませんか?
  • QID(メールアドレス)、パスワードの変更はどうすればよいですか?

    A

    「マイページ」ログイン後、メニューの「メールアドレス変更」または「パスワード変更」からお手続きください。

保険商品についてのお問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

0120-052-625

受付時間:平日10:00~19:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
通話料無料/携帯・PHS可

マイページログイン